Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

大変混雑しております

 

そうでしょうとも。

 

全然申し込めないわー。

みんな前のめりで待ってましたもんね、仕方ない、待とう。

今回はP席1枚しか申し込めないんですよね。前回はビギ番号あれば複数申し込めたんじゃなかったでしたっけ?ドームですからね、アリーナ全部Pじゃないでしょうし、Pなのに全然見えないは勘弁して欲しいです。

ああ行きたい、全部行きたい、これで最後とかやめて欲しいわ(涙)日産あったら今度こそ行こう、後悔しないように出来ることはやっておこう。

その前に写真、ちゃんと撮っておかないとな。先回は適当に撮っちゃって、チケットの写真にびびりましたので。

 

ツアー2月だから寒いですよね。

革ジャンが着られるな、ブーツも履けるな、嬉しいな(*´∀`*)

まだ半年も先だけど、こうやって楽しい予定をくれる東方神起にはほんとに感謝です。あそこまで、頑張らなきゃって思うでしょ。ちょっと痩せなきゃ、綺麗でいなきゃ、お金貯めなきゃ、働かなきゃ、ああ楽しみ♪ そうやってお母さんが日々暮らしていたら、家庭は明るいぞ。

で、終わればまた先の予定をすぐ出してくれるから、またそこへ向かって頑張ろうと思える。アイドルって存在は生きてく上での大事な糧です。

若い時には普通にある先の予定や楽しみが、大人になるとどんどん無くなってしまうから、それをどうやって作り出すか、作れる環境や能力を培ってきたかが、この先の人生で一番物を言うのかもしれないですよ。

エンタメは楽しまないとね。

こんな素晴らしい世界を、そのまま楽しめないなんて修行が足りません。精神的に未熟なんです。なのにそういう人程声がデカイ。声がデカイと遠くまで聞こえちゃいますからね、大変迷惑です。

スマホに税金をかけるという話が出ているようですが、ツイッターにかければいいんですよ。ひとつぶやき幾らって感じでね。そしたらくだらないこと言わなくなるし、馬鹿みたいに拡散とかしなくなるでしょう。

 

 

ま、ガラケーユーザーなんですけどね。

もちろんツイッターもやってません。

 

さて、また申し込みしてみよう。

がんばって~♪

 

f:id:sien2006:20140912210021g:plain

 

.