Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

コピ

 

たぶんカフェごっこが楽しくて仕方ないのだと思われる我等がムソク様。

可愛い(*´д`)

 

f:id:sien2006:20140910222355j:plain

 

これマシンですよね。駅のカフェにこれみたいなのがあるんだけど、けっこう扱いめんどくさそうですよね。扱ってる店員さんがカッコいいんだけど、淹れた後の始末が面白くてずっと見てられたなぁ。←ちなみに女子

カチャカチャ金属音がするのがまた心地いいのですよ。←金属音フェチ

 

f:id:sien2006:20140910222423j:plain

 

そしてこのドヤ顔。可愛い(*´д`)

アイス作ってるのかな。ユノに淹れて貰ったコピなんて当たったら、持ってかえって冷凍するわ。

しかしなぜ韓国人はコピというのか(汗)韓国語には伸ばす音がないと聞いたけど、外来語なんだからそのまま覚えればいいじゃん。ってか、コーヒーも日本語だけどさ。なんでそこ伸ばすのさって言われてるのかもしれないですね。

 

で、カレーはカレなの?あ、カリか?

サーファーはサファ?あ、その前にサーフィンはサフィなのかってことだね。

ディズニーランドはディズニランド?ちゃんとディズニーって言わないから出来ないんじゃないの?

↑ どうでもいい話(汗)

 

 

段々韓国語を覚えていく自分が嫌です。

ワタシはけしてユノペンとはいいません。「ユノペンさんですか?」と聞かれれば「はい」、「どっちペンですか?」には「ユノです」。ワタシは頑なに「ユノファン」「東方神起ファン」と言います。「トンペン」も使いません。当然ハングルも一個も知りません。勿論韓国に行くこと等ありえません。

「韓国行こうかな」とか言いだしたら、ベンジーじゃなくてもいいのでグレッチで殴ってください。

 

ちなみにギターはテレキャスとかSGのが好きです。

庶民なのでね。

 

.