Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

微妙

 

昨夜はスーパームーンだったそうで、どうりでこのところ月が大きいなと思ってました。もうお月見なんですね、いやーまだ脳は夏なんだけど(汗)

 

 

昨夜は繋がりが悪くてカタカタ動くし、時々切れて何度かやり直しになってました。

なんなんだろう、3回切れちゃった。

昨夜出てきたムソク様の少年期は初?ワタシは初見でしたね。綺麗な子で似たタイプの顔だったので、違和感ありませんでした。でも何を聞いたのか解らない(汗)大事なシーンだったのでしょうか。

しかし、スリョンの拷問シーンはなんなんだ。中途半端な拷問!あっちじゃポピュラーな方法なのかな、どこがどう拘束してあるのか見えないから、あれでどう効果があるのかよく解りませんよね。棒当たってるから痛いだけみたいな。

で、なぜ開放されたのか。言葉が解らないとさっぱりでした。スリョン役は常に泣いて訴えているばかりで、演者としてはつまらなそうで気の毒です。

まぁでもムソク様とイリンと鍛冶屋でいちゃいちゃ あれこれやってくれて、そこへ王様とムソク様、サダム対ムソク様、妹とムソク様があればそれでいいので、女子はもういいや。これ以上やってると本当に夜警結成出来ないし。

ってか、女子二人いらんな。スリョンって必要なキャラだったかな。

 

 

ユノが出てなければ絶対見ないけど、でもドラマとして面白いので続いています。野王は腹が立つし、あんまり出てこないし、出てくればむかつくしで続かなかったからなぁ。

最後までいけるといいな。

f:id:sien2006:20140910073247g:plain

 

美しいな!(*´д`)

いやほんと綺麗ですよね、知ってたけどその上を行くユノは凄い。

 

 

こんな大忙しの中、あのカフェへ登場したそうで。

体より、精神的疲労の方が勝っているのかな。ユノにとっての癒しは甘えられる友達なんでしょうね。

こんなに大スターになっても、昔からのいい友人関係がずっと続くのは、彼の人柄をよく表していると思います。

いい写真ですよね。

このダンサーさんも同郷だったりするんでしょうか。いつも一緒にいますね。

f:id:sien2006:20140910074114j:plain

ランニング・・・(*´д`) 肩だしがブームなの?

 

f:id:sien2006:20140910074249j:plain

 

こんなで来店したらしいのに、脱いだのか。ユノユンホ生脱ぎシーン見られた人がいるんでしょうか。ちょっと見たいなww

 

 

ちなみに後ろのカッコいい車はどこの車なの?

窓半分しかないね。

 

.