Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今夜もお綺麗

 

今宵のムソク様はあいかわらずと申しましょうか、ますますお美しくなられてそれはそれはお綺麗でございました。

 

f:id:sien2006:20140908224907j:plain

 

ほんとに綺麗なんだけど、どうなってるの。

TREEからこっち、美貌が無敵。なんなんでしょうね、いい男に囲まれているからかなぁ。ユノって美女といるよりイケメン兄さん達に囲まれてるほうが絶対幸せそうだもんね。女子と並ぶと美を競ってしまうというか、いらんエネルギーを放出して長いこともたない感じ。

ムソク様はその立ち振る舞いといい目線といいお顔といい、パーフェクトにいい男ですな~(*´∀`*) ずっと見ていたいです。

今日は亡くなったお姉さんだか妹だか(どっち?)を思い出すシーンにじーんとしてしまいました。頬に触れる優しい手には、なにかほんの少しでも触れるものがあったんでしょうか。いい顔しててとても良いカットでしたね。

 

しかし。

話全然進みませんけど大丈夫?

夜警組んで亡霊だかを始末する話だと聞いていたけど、これじゃ夜警組むまでの話にしかならないんじゃないかと。

ああそうか。今回は夜警団組むまでの話で、2があるわけですね!

上手くいったらシリーズ化しようとか思ってるんですね?仕掛け人みたいなさ。いいないいな、それだとユノが兵役で抜けても、シーズン4とかで帰って来られますもんね。

韓国にはそういう長いシリーズ物がないみたいだから、ほんとにやればいいのにな。

 

なんか天然痘っぽい病原菌撒く悪霊みたいなのが出てきて、またそっちのエピが始まるようなので、どう見ても夜警団は日誌つけられそうにないです。

これあと何話?どう落ちを着けるんでしょうね。いまだ前振りにしか見えないんですけど、大丈夫なのかな(汗)

 

 

.