Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

TREEはいい

 

(∵)<タトエバ~ァ♪

 

(*´д`)<…カワエエ。

 

洗濯物畳みながらうっかり見ちゃって、この声で腰砕け。

なんて可愛いんだ!

今回チケ取りに失敗して2回しか見られず、至近距離P席と京セラステージ横スタンドだったため、センターから見る機会全くなし。

しかもユノばかり目で追うため、ほぼ全体像解らず。

なのでDVDで改めて確認することになりました。こないだネクストでやったのも見せて貰ったんだけど、やっぱりカットが多いし正規DVDには敵いませんよね。

 

はーーーーーーーー。

なんて素敵なんだ。

 

この美貌に敵うものなんてあるのかな。なんでも着こなす奇跡のバランスで、醸し出す色気と愛嬌とオーラ。そこへあれだけのダンスだよ。そして可愛い歌声。

余計なものが全く無い顔とマネキンのような腕。

なんて綺麗なんだ。

なんて可愛いんだぁ~~~~~。

 

 

もう延々萌えてしまうので、ここらでやめとこう。

 

見所満載で、どこを取ってもカッコいいしお勧めなんだけど、ココ見てる人が持っていないとも思えないので細かい説明は要りませんよね。

だから感想だけ書こう。

 

日本の女子ダンサーは足が綺麗で上品でいいですね。あっちはちょっと品が無くて(そこがいいんだけど)エロくて、あっちの東方神起には合ってたけども、この東方神起にはこれくらいの薄い接触感がちょうど良かった気がします。

スリスリ&サムシンのパフォーマンスは、ちょっとそこらじゃ見られないくらいのクオリティで素晴らしかったな。特にスリスリ。ワタシ的には東方神起史上NO1の楽曲です。最高だ。

 

そしてDVDで改めて見て、とても良かったウエディングドレス。

 


『 東方神起 TREE TOUR 2014 ~ DVD CUT』~ Wedding Dress - YouTube

 

ダンスも噴水も素敵だって解っていたけど、ユノ追っかけないといけないのでろくに見られなかったんですよね。2組のカップルダンス凄く素敵です。

やっぱり女性ダンサーはいたほうがいいですね。ダンスの世界に幅が出来るし、ワタシは好き。

東方神起はカップリングの曲も凄いいいんですよね。アルバムに入らないけどいい曲が多いから漏れないようウォークマンに入れますよ。あ、カセットのじゃないですよww

 

小人は2枚目なのかー。

2枚目は来週かな、なかなか見る時間が取れないです。ながらじゃ勿体いないと思ってしまうし、そもそもながら出来ないんですよね。絶対画面の前に座ってしまうもん。

早く見たいくせに見ないという、おあずけ状態でまた一週間突入だ。

明日はムソク様だしね。

 

 

そうそう。

メイキングにあったユノの萌えぷるんぷるんですけど、ワタ名古屋で生で見たよ~(*´д`)

目の前だったからしっかり覚えているし、当日はココにも書きました。だって凄くぷるんぷるんだったもん。あのユノの肌質は萌え以外の何物でもないですよね。なんであんな柔らかそうなんでしょうね。しっかり筋肉のついた腕なのに、つるっつるでぴっかぴかでもっちもちでぴるんぷるんだ。

そうだなー、赤ちゃんの太ももや腕ををにぎにぎしている時のような気持ちかな(笑)愛おしいというか…くーってなって噛み付きたくなるよね。実際何回もはむはむした←自分の子だからセーフ

ユノは存在すべてが萌えですね。萌えの宝庫。

明日はまたムソク様で萌えさせて貰いましょう。

 

.