Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっぱりいい

 

久しぶりに見ました。

 


[Re-up][DVD] 동방신기 TVXQ! CATCH ME in SEOUL HONEY FUNNY BUNNY - YouTube

 

香港のも凄く良かったですよね、なんか儚げでした。

日本のツアーに比べると、どうしてもぐだぐだ感が気になるけど、こっちの「男らしいユノヒョン」が大好きだ。

もはやこっちが裏キャラなんだなって解ってしまったけど、それでもカシオペア向けの頼れるカッコいいお兄さんキャラは素敵で色っぽくて最高です。

ビギ相手に甘えモードなユノは、それはそれで可愛らしくてよろしい。

どっちも本当のユノだし、どっちも魅力的で非常によろしい。

しかし、ユノは韓国でも「みんなのユノです!」なんて言うんでしょうか。

「みんなのユノ」って物凄く甘えた感じがワタシはたまらんですが、あれはどういうつもりで言っているんでしょうね。誰が教えたんだか、萌え台詞だわ~、グッジョブだわ~。

 

ということで、明日はこっちをゆっくり見よう。

こういうものの発売はもうちょっと日程をずらして、ビギに時間的にも精神的にも金銭的にも余裕を与えてくれるよう、smeさんと相談して決めてくださいね、エイベックス様。

あと野王の時もそうだったけど、ドラマのサウンドトラックまでランダムカードやめていただけないですかね。ランダムカードでビギが踊らされるのはユノチャミ限定にしていただきたい。イリンカードが欲しいビギいませんし(汗)そこくらい選ばせてよ。ってか、カードくらい2枚入れればいいじゃん。そこまでして複数買いさせるかって感じよね。

それにしても今回、ムソク様のビズは良すぎです。

カレンダーとか作って売ってください。ポスターとかも。タペストリーも(笑)

ムソク様この先ずっと語り継がれる美しさだわ。間違いなく代表作ですよね、主演かどうかなどどーでもいい、出演時間計ってる人がいるらしいけど馬鹿馬鹿しくてお話になりませんね。

何分出てたかなんてどうでもいいんですよ。どれだけ記憶に残るシーンで演じていたかが大事なんですよ。

君らは「欲望の翼」のトニーレオンを知らんのかといいたい。

「夜奔」のレオンダイを知らないのですか?←知らないですよね(汗)

こんないい役を演じられているのに、それにちょくちょく文句をつけているらしいカシオペアの口を塞いでガムテープでも止めてやりたいです。

 

 

明日はお天気どうかな。

こんな忙しくても、ちょくちょくこうやって友達に会っているみたいで微笑ましいですね。

f:id:sien2006:20140904124131j:plain

 

これぞ癒しって写真だ。

 

しかし、ぬいぐるみって埃を吸うのであんまり店とかには向かないと思うんだけど、誰もがこうやってはぐはぐ出来ちゃったりするんでしょうか。

ワタシこういうのダメなんだよな(汗)喫茶店なんかにあるひざ掛けとか触りたくないタイプだし。

まぁココへ行くことなど絶対ないからいいんだけど、こんな大きなぬいぐるみ扱い大変でしょうね。埃は掃除機で吸ったりするの?どーでもいい話になっているけども、こんなのあんまりはぐしちゃダメよってつい思ってしまうのでした。アレルギー持ちの人は出来ないもんね、こういうこと。

 

 

ハグしたいのはこのお兄さんの方です。

当たり前ですね、はい、すみません。

 

明日はイベントだそう。

撮影中なのに、あれこれ組まれて大変だな。

 

.