Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

完璧

 

美しい。

 

f:id:sien2006:20140901211318j:plain

 

この完璧なシルエット。

ポーズを取った訳じゃない、ステージ上の一瞬を切り取ったカットの尋常じゃない美しさ。

これがユノだ。

彫刻にでもなりそうな奇跡のポージングでその美貌を誇りながらも、シャツがはみ出しているというこの隙。

これがワタシ達の愛すべきユノなのだ。

ああ可愛い(*´д`)。

みんなのユノはその言葉通り、ずっとワタシ達のユノでいてくれる。

 

 

f:id:sien2006:20140901212344j:plain

 

氷の美男でいるときも。

 

f:id:sien2006:20140901212431j:plain

 

こんな可愛らしく寝てみたり。

口開いてるし、まじで寝てるんじゃないでしょうか。これ演技だったら凄いけど、氷の美男ムソク様は口開けて寝たりはしないですよね。

いい写真だなー(*´∀`*)

MBCの公式、凄くいい動画や写真をいっぱい載せてくれて大サービスですよね。

王様役の方と、なんかいつもいちゃいちゃしてるように見えていいです。可愛がられるユノは見てて幸せになるな。

そういえば今日は生放送で何かあるらしく、よく解らないまま見ていますが、野王のパパが司会なんですね。パパとのショットも、なんか仲良さげで可愛がられてる感じが見てて好きでした。

なんか露出が多くて毎日楽しいな~。

おかげで全然DVDが見られません。

あ、写真集ももう出るんですよね。でももう写真集はいいかなぁ、全然見ないし。

 

いつ出るか解らないTVは見てられないので、今日はパスだ。

明日ムソク様2話放送と聞いたので、今日は早く寝よう。

 

.