Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

世界一美形の体操のお兄さん

 

真夏のイベントだからと準備してたのに、なんだか雨らしいという事で雨対策もしっかりしてたのに、ふたを開けてみたら曇天でなんとも理想的なお天気になったエーネ。

ワタシ、晴れ女だからー。

とか言いながら、まじでほっとしました。

ってな話はどうでもいいな。

 

f:id:sien2006:20140831215917j:plain

 

スリスリで始まった黒髪ユノ様。素敵すぎて頭ぱーん!ってなりました。

呪文のように「可愛いいな~黒髪いいな~さら毛っぽくてこれもいいな~黒髪いいな~可愛いな~ああもう可愛いなぁ~(*´д`)」って言ってたら終わってましたが。

特にお疲れのような感じもなく、とてもすっきりなさっててそれはもうお綺麗でお可愛らしくていらっしゃいました。リボン結んだそれはそれは可愛らしいお衣装でしたし、なんかお腹のあたりはスケスケじゃなかったでしょうか。別衣装のときだったでしょうか。

あっという間にMCで、ちょっといちゃこらして見せてお着替え。

 

f:id:sien2006:20140831213409j:plain

 

出てきた瞬間、ダレもが思った「体操選手が来た!」

これ体操選手にしか見えなかったんですよ。パンツも白いのでとても綺麗な仲本工事だったんですよ。

 

f:id:sien2006:20140831214220g:plain

 

ま、こんな綺麗なんですけどね。

肩をお見せしました、って事なのかな。サービスといいましょうか。あんまり見せていただけないので肩フェチの方とかはイライラが募っていましたでしょうしね。

でもこの衣装は謎だろ(汗)

なんでこんな体操着なんだろと思ってたら、そそくさと次の曲へ(時間ないですからね)

 

で、始まったイントロがWHYだったので、「あれでWHY??????」ってマジであせってしまいました。ま、あれで何が来ればOKなのかと言われても、そんなものありませんけどWHYはない。

あんなもん着せてWHYやるとか、スタイリスト出て来いやー!って誰もが思った瞬間でした。

 

でもそんなマヌケな心配は要りません。

ワタシ達のユノ様は、一瞬でこれになってたので。

 

f:id:sien2006:20140831213954j:plain

 

ジャケットひとつでここまで変身。ジャケット仮面。これ透けてる?←しつこい

セクシーなんだよな~(*´д`) 可愛いのにね~(*´д`) 素敵よね~(*´д`)

東方神起は凄いなと、ほんとに・・・凄いもんだなと、毎回毎回かみ締めるように思います。ほんとに凄いもんね、難しい言葉であれこれ説明など要らない、だって素晴らしく凄いんだから。

ビギになれてほんとに良かったです。

 

ビギが好きだから歌ってるって言ってくれるユノ。

リップサービスだなどとはかけらも思いません。嘘や適当な言葉を、彼がステージで言うわけないからね。

だから精一杯愛そうと思う。何をしてあげられる訳でもないから、せめて歓声とレッドオーシャンと愛でしょ?←キモイ?

思いはパワーになるはずだ。ビギが元気玉にしてぶつけているんだから。

 

ということで、無事エーネは終わりました。短い分、ぎゅっと濃縮した感じのライブでした。

あんな短い時間でも、トロッコは走るしサインボールもフリスビーも投げるのね。

でも遠かったな(汗)

 

 

もうムソク様は御帰国されてお役目を果たしていらっしゃるそうです。

 

f:id:sien2006:20140831215841j:plain

 

今日のお召し物はシンプルでさわやかでとてもお似合いです。

でも可愛い袖が右だけ折れていない、惜しい、しかしユノっぽくていい。

こういう隙がビギをメロメロにするんだって本人は知っているのでしょうか。

ああ・・・可愛い(*´д`)(*´д`)

 

 

そしてドームツアーですよ。

来年もあるのね、もう一回あるのね、絶対行く!!!!

って、30万のビギ(今30万台ってほんとですか?)が昨夜吼えたことでしょう。

絶対行く。

頑張ります。

 

 

昨日会場で思いがけずまったり出来ちゃいましたが、お仲間とお話出来て楽しかったです。身近にビギなどいないので、ほんとはもっと突っ込んだマニアックな話もしたかったな。ちょっと遠くてなかなかお会いできませんがまたお話したいです。

ドームツアーでまたぜひ。

 

.