Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ク・ロ・カ・ミ☺

 

いらっしゃいましたね♪ ってか、まだ空の上かな。

 

f:id:sien2006:20140829095725j:plain

 

ワタシ、黒髪ユノ大好きです。

でもって、生黒髪初めてです。

バックスタンドから見えるのかって話ですけど、スクリーンなら見えるよね。見えないくらい雨降ってたらどうしたらいいんだろ(涙)

その時は心の目で見るしかないけど、ワタシはこう見えて晴れ女なのでギリ大丈夫なんじゃないかと(会場の雨女率次第かな)

 

チャンミンのとってつけたようなスカーフは、明日の熱さ対策用ですかね。

撮影忙しいから、あんまり会っていなかったりするんでしょうか。空港でこんな雰囲気って珍しくないですか。仲よさげ~♪

 

f:id:sien2006:20140829100046j:plain

 

このジャンパーまたすぐ判明するでしょうね。

ここのところデニムというとダメージ物ばかり穿いてるけど、そろそろ綺麗なの穿かないかな。シンプルなジーンズのが足が綺麗に見えて好きなんだけどな。

ってか、冬服が好きだ。

まだ8月だけど、はやく秋冬コーデになってくれ。コートが好きなのよ、セーターが好きなのよ。

いつもファンプレであろう変なの来てるけどwwやっぱ冬はカッコいい事が多いよね。

 

ああ、ビギイベ行きたかった…(涙)

リリイベはないですか?

 

あ、明日エーネで会えるんだった、凹ってる場合じゃないわ。

準備万端で都へ上がろうと思います。

炎天下予想でいろいろ用意してたというのに、まさか雨対策になるとは思いませんでしたけど、老体にはかえって良かったかもしれませんね。

誰が老体だ(汗)

まだまだ青春です。