Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

届いた~♪

 

 

ポスター付を買いましたけど、なんじゃこれってシロモノでしたので特典なしでよかったな。ポイント貯まったので楽天で買ったけど、次はビギで買おう。

同時にケチミツアーDVDも届いた模様。←不在通知だった

 

 

やっぱりTREEが先だよね、オフショからだよね。早く見たいけど、今夜はムソク様だから明日だなー。

 

昨夜のムソク様素敵だった(*´∀`*) 華麗なアクション。踊れる人は殺陣も上手いってのは常識ですからね。人生リズム感とバランス感覚よね。

f:id:sien2006:20140826195844g:plain

 

まんまとリンに近づいたムソク様だけど、この先リン達と王様の間で心乱れて悩んで、ワタシ達を悩殺するわけですね。

人間関係もいいですが、夜警日誌自体が面白そうで先が楽しみです。

 

 

ところで。

そんな人が来る場所じゃないんですが、ここんとこ閲覧数がちょっと増えています。

解析もつけていないし、そもそもそんな気にするようなもんでもないのでいいんだけど、はてなは検索ワードが解るようになっているので検索で閲覧されると何でひっかかったのか解るんです。

それがここんとこ「ユノ ムソク タバコ」なんですよね。

前も書いたけど、タバコ吸ってるくらいのことをぐだぐだ言われて大変だな。

なんか、友人のカフェの開店を手伝ったこともうだうだ言われているみたいで、なんか凄く不思議です。何がいけないんだろ、変なの。

 

f:id:sien2006:20140826201144j:plain

 

お友達のカフェでサインしているらしいです。ほっそいな!

カフェって聞いていろいろ想像してたんだけど、なんか想像と違いました。この写真だけ見るとこじんまりした小さなお店に見える。クーラーとかもあれは家庭用じゃないのか。もっとおしゃれな、(来ないのに)ユノ目当てのお嬢さん方がたむろしちゃう様な、カフェエプロンしたイケメンがオーダー聞きに来てくれるような、大きなエスプレッソメーカーがあるような、そんなカフェなのかと思ってたら思いっきり違った。

「おばちゃん、これちょうだい」みたいなカフェだ(汗)

後ろの棚に並んでいるのはなんなんだろう。他の写真にはシャンプーみたいなものもあったな。

まぁ行くことはないからどうでもいいんですが。

そもそもユノのカフェじゃないですしね。

彼は副業はやらないのかな。賢明だけど、ユノデザインの小物は売ってもいいんじゃないかなと思いますよ、エイベックスさん。お皿やカップはとても素敵だったし、ぶっちゃけワタシは欲しいです。

変なロゴではなく、ユノチャミのデザイングッズが欲しいな。

 

.