Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ポチっとな

 

ここのところ雑誌は我慢してましたが今回は買いました。

 

f:id:sien2006:20140825215024j:plain

 

素敵すぎ(*´д`)

これはポスターで欲しいとこです。金髪懐かしい、可愛い。

このシャンパンシーンのくだり、なかなかいいですよね。雑誌撮影の裏話とか、今やその雑誌の最後の方に載ってたりするんじゃなく、ブログやフェイスブックなんかで宣伝として機能するわけですね。

動画はちょっと腐ってましたねww なんで腕掴むんだ~ってみんな思ったことでしょう。チャンミンの手首が細くて、あれはいかんな。あの至近距離からの覗き込みもいかん。ユノふわふわしてるくせに、やる時はやる出来る男だからな←意味不明

 

今日のムソク様はたぶんしっかり見られると思われます。

夜警日誌面白い。野王も面白かったけどこっちのが好みです。

ムソク様とにかく美しくて、ユノファンの夢が叶ってる気がします。

 

f:id:sien2006:20140825215911j:plain

 

表情の演技が素晴らしいのは解ってたことですけど、ほんといい表情してます。

あれだけ表現力のある人が、演技下手なわけがないとずっと思ってましたからね。本領発揮ですね。

さてと。

腰を据えて見よう。

 

.