Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛い

 

f:id:sien2006:20140823224820g:plain

 

なんで胸おさえてるんでしょうか、可愛いなぁ(*´д`)

「最強天団 」字幕が欲しい~。全編凄く可愛いですよね。

 

f:id:sien2006:20140823224753g:plain

 

爽やかイケメンだわぁ。来週この超イケメンに会える見られると思うとワクワクします♪

やっぱアイドルはいい。人生におけるスイーツだわ。ユノはまさにイチゴパフェですね。カリカリの入ってないやつ。

 

f:id:sien2006:20140823225250g:plain

 

幼い少年でさえ、この可愛い生き物に「あ~ん」したくなるんですね。

やりたいな、これ。

熱いのフーフーしてあげたい。

たぶん猫舌だろうし。

お寿司はサビ抜きなのかな。

いや、なんとなく。

 

黒髪どうやってくるのかなぁ。日本だといつもユルフワにしてくるから、今度もそうなのかな。黒髪でユルフワ?前髪長いからふんわりさせて横に流して…とか?

サムシン・スリスリはやるよね?じゃオールバックかも。

なんでもいい、来週はユノに会える♪

雨降らないといいな。

 

.