Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

来たらしい

 

なんか指名来たらしいですね。

スルーすればいいのに…。 今更氷水とかかぶっても仕方なくない?もうダレだか知らないけど空気読めよ(汗)

 

 

素敵な写真がいっぱいです。これなんかめっちゃカッコいい。知らない人が見たら何してるか解んないですよね、まさかこれが歌の振りだなんて思えないですもん。

 

f:id:sien2006:20140822231714j:plain

 

どんだけカッコいいんだ。

で、これなんて物凄くエロいし。

 

f:id:sien2006:20140822231814j:plain

 

大人っぽいんですよね。こういうアプローチしてくる男性アイドルって他にもいるんでしょうか。変にエロいラテン系とか辟易ですけど、ユノのは上品でいい。腰振っても下品にならないのは彼の素晴らしいところですね。堂々としてる態度と体躯がそうさせるのかな。

「セクシーだって?当然だろ?」

みたいな顔しながら、終わるといきなり好青年。

 

f:id:sien2006:20140822232246j:plain

 

ボタンいじめされてますね。

これって普通のスーツなのかな。生地は伸縮性があって軽くて汗を瞬間的に蒸発させるNASA開発の特殊なものだったりするんでしょうか。

普通のスーツであんな踊れるものなのかな。

 

そういえば昔電算部で働いていた時、IBMのCEさんがよく来てメンテナンスをしていたんですが、皆さん揃ってダーバンのスーツだったんですよ。

CEだから、床に這い蹲ったり、時には床下はずして入ったりするんだけど、上着脱ぐくらいで、そのまま作業に入るので「スーツ台無しにならないですか?」って聞いたら「僕らこれが作業着だから」って言われて。

かっこええ~~~って思ったな。

すぐバブルで、スーツもアルマーニとかのブランドへ以降してしまったけど、その前はスーツといえばダーバンだったよね。

アランドロンがCMしてて、てっきりヨーロッパのブランドだと思っていたら日本製だったんだけど、造りも生地も着心地もよく、とてもカッコいいスーツでありました。

二人にスーツのCMやって欲しいですね。

結婚式場のでもいい、ユノのタキシードが見たい。

二人で白いタキシード着て、教会の前で「待ってるよ」とかいう、花嫁のいないバージョンでお願いします。

まぁ、いてもいいけど。

タキシードのポスターが欲しいな。

 

.