Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

見たくない

 

最近流行ってるアイスなんちゃら。

何やってんでしょうね、最近大人のはしゃぎっぷりには目を覆いたくなることが多いです。

趣旨はわかりましたけど、水かぶってる時点でもうそっちがメインになっちゃって何だかよく解らないことに。氷水かぶるか寄付するか、なんじゃないの?氷水かぶるってことは寄付しないってことなんじゃないの?違うの?

しかもこれ指名制なんですってね。

スタート時はこんなの想像してたんでしょうか。

 

ユノには絶対やって欲しくないです。

周りでやり始めているのでドキドキする(汗)

こういうのアジア人下手というか、アジアの気質に合ってないからやめた方がいいのにな。

日本の有名人もさっそくやってるようで。

誰かスマートに収められないもんでしょうか。そういう器の人いないのかなぁ。

 

 

 

全然関係ないですが、先日暇で自分は見られないけど某実況ってのを眺めてたんですよね。「野王」のね。

そしたら誰かが「ひょっとこみたいな御曹司」って言ってて爆笑してしまいました。ひょっとこみたいなのか???って思ったけど、それで思い出したんですが、今のコって「おてもやん」知らないみたいですね。

先日メイクの話をしてて、日本のメイクって世界的に見て頬紅が濃いらしく、写真を見ながら「おてもやんみたいだよねぇ~」って言ったら、若者「???」でした。

 

f:id:sien2006:20140821085959j:plain

おてもやん、未入籍だから独身なんだよね。