Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今日のムソク様

 

f:id:sien2006:20140819222425j:plain

 

女子にちょっと心ときめいていらっしゃるムソク様。

 

f:id:sien2006:20140819222900j:plain

 

アップがとても綺麗なのでいっぱいキャプってしまう。だってドラマのスジ全然わからないんだもん(汗)半分くらい見れていないと思う、すでに諦めてムソク様のお姿のみに集中。これはもう動画を待ってた方がよさそうです。

それにしてもムソク様出ずっぱりで、この先もそんな感じだし、撮影大変そうですね。エーネちゃんと来てくれるんでしょうか。来ないとか暴動になりそうだしありえないでしょうけど、ユノ大変でしょうね。

 

 

 

SMTの写真がぞくぞくあがってきていますね。

綺麗なのがいっぱい。上海もいっぱい。

これと

f:id:sien2006:20140819223801j:plain

これ

f:id:sien2006:20140819223829j:plain

 

同じ日で、ほぼ同じポーズに表情なんだけど、10歳くらい年齢違うように見えます。

どっちもいいけどなー(*´д`)

こういうところがユノの凄いところですね。

なかなかこんな人はいません。

ユノシェフからムソク様まで、振り幅でか過ぎて見失ってしまいそうだ。

 

 

f:id:sien2006:20140819224605g:plain

 

いい男だなー。

この背中に着いて行かないとね。

 

.