Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今日のムソク様

 

f:id:sien2006:20140818222947j:plain

 

これついさっきのムソク様。

ちなみに先週貼ったムソク様。

 

f:id:sien2006:20140812231351j:plain

 

同じだ。

いや襟元がちょっと違う、お衣装がちょっと違うんです。

で、これもついさっきのムソク様。

 

f:id:sien2006:20140818224021j:plain

 

 同じだ(汗) ってか、綺麗だ~。

つまりビジュアルがとても安定しているのです。素晴らしい(*´∀`*)

ドラマはどこかシックスセンスちっくになっているようですが、いかんせん何を言っているのか解らず&止まるので肝心なとこが見えていない。もっと安定して見られるところはないだろうか。

今日もラストの方、全然解りませんでした。

MBC登録はしたんだけど、どこで見るか解らん。ドラマ面白くなってきたので、ちょっとまじめに繋げてみないとダメですね。

 

みんな見ているだろうけど、ここで編集したのを再確認

ユノってまじ美形だわ(*´д`) 時代劇決まって本当に嬉しい。だって古装がにあうって皆解っていたことだもんね。

そろそろ夜警団は揃ってくるのでしょうか。

これどんどん面白くなりそうで楽しみ。

 

.