Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

見ました♪

紙芝居みたいでしたが、なんとかムソク様の登場も見られました。

 

f:id:sien2006:20140811230827j:plain

 

もう美しすぎ!いい声すぎ!

話も面白そうだし、これはちゃんと見たいな。字幕付で見られるのはいつになるんでしょうか。

でもまぁ字幕なくてもなんとなく解るもんでね。慣れてるし。あんまり苦にならないです。ただ止まるのがな(汗)これが嫌で挫折しそう。ちゃんと登録してログインして見るチャンネルなら、もっとスムーズに見られるのでしょうか。

ハングルが一個もわからないので、公式ページも訳わからんの(汗)でも全く学ぶ気は無い。自慢じゃないけど未だに東方神起はおろかユンホすら解りません←別に馬鹿なわけじゃないです

しかしこれからずっと月火これじゃ嫌だな。

やっぱり挫折かな。

 

ムソク様は素敵だしユノが一番に決まっているけども、ちょっと刀鍛冶が素敵でしたね。あれは誰?柱から萌えてるおば様がめっちゃ面白かったです。基本コメディタッチなんだよね、そこでくそ真面目なムソク役いただくってなんかいいよね。

硬い男が時にちょっと砕けたりするのかしら。

それともムソク様サイドはきっちりシリアスモードで進むのかしら。

どっちにしても美味しい気がする。

最後いい結果が出るといいですね。

 

.