Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

カフェでお茶

御一緒しても?

とか声かけられるようないい女だったら、この向かいの席にでも座りたいところです。

 

f:id:sien2006:20140808230412j:plain

 

綺麗な男と書物。

ユノのイメージではないですが、ムソク様はこんなのも似合いますね。

 

ってか、これオフショなんでしょ?素敵すぎだな(*´д`)

 

f:id:sien2006:20140808214857j:plain

 

いい男だなぁ。

こんな変な顎紐の帽子かぶってるのにいい男だなんて奇跡ね。

髷も変だもんね、おだんごかってんだ(日本の髷も変だけどね)

 

着物はシルクなのかな?

衣装だからもっと軽い涼しい素材なのかしら。綿とか麻とかではなさげなので、夏仕様じゃないですよね。設定はいつの設定なんだろう。白い着物が多いのは一応夏設定だってことなんでしょうか。韓国の着物は夏は半そでなのかな。全然わかんない(汗)だいたいこれなんて服なの?韓国は全部韓服っていうの?位によって着るものは違うの?色とか?宮中の女性はお手つきになると(こんな風に言うのか?)髪の毛変な形に結うのでしょう?(チャングムだけは見たのでちょっと知っている)男は男になると結うの?成人すると結うの?あ、子役も結ってたっけか。帽子に決まりはあるの?刀は?履物は?等々

知らなくてもいいんだろうけど、こういうことを知りたがる傾向にあるので、いつもあれこれ調べ始めてしまって深みに嵌るのです。

嵌らないようにしないとな。

だって韓国の歴史ドラマの設定なんてほぼファンタジーだし。たぶんめんどくさい結果が待っている気がする(汗)

 

 

チャンミン来日したのにもう帰ってしまったそうですね。

履いていたビーチサンダルが5万と聞きました。たかっ!

花柄の変なシャツ着てましたね(苦笑)こないだユノもあんな感じに変な花柄のシャツ着てましたよね。花柄流行っているのかな。でも変だよね、二人とももう着なくて良いからって感じのシャツでした。

でもあれが雑誌で言ってた気に入って買ったシャツなのかも(汗)ビーチサンダルはお高くてまぁいいですけど、あのシャツはどうかな←しつこい

 

花柄着るなら白地にしてください。

ユノに白いシャツはいいぞ(*´д`) 白地のシルクのアロハとか好きだわ。

 

 

ユノがドラマの間、チャンミンは何が来るんでしょうね。お休みな訳ないから何か来ますよね。

お互いほかの仕事で刺激を貰って、またそれを東方神起で開花させてくれるんだろうな。

いろいろ楽しみですね。