Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

見たまんまww

どなたか存じませんがリーディングってのをなさる方のコラム。

マダムミハエルの恋愛部

 

ユノって見たまんまなんですねw なんら意外性がないぞ、凄いな。

 

「優しくて心が清くて人格者。裏表がなく安心感があり周りから信頼される人

 女性は古風な人が好きだけど彼女より友人優先しがち、家族思い、大器晩成型」

 

書いてあることことごとくそのまんまで、これビギストなら誰でも書けるんじゃないかと。

裏表がないってこういうことだよなって思いますね。誰から見ても同じってのがその証拠です。

美しいな~。

こんな人そうそういませんよね。

 

ちなみにチャンミンのリーディングには笑いました。かまってちゃんなんですか。どSでシャイなかまってちゃんってめんどくさいな(苦笑)好きになっちゃったら大変でしょうね。でも可愛いだろうな、年上向きですよねぇ。

 

って、単なるリーディングですけど。←想像とも言う?

 

昨日はチャンミンの「少数精鋭」が話題になってたようだけど、そもそもあのラインってのは世間に公表するようなものなんですかね。友達同士の会話なんでしょ?露出狂だな。

ああいうことする無神経さは大嫌いですけど(あいつ無神経そうだもんなー)「少数精鋭」って言葉は大好きだ。軽口をどうこういうのは野暮だし大人気ないのでやめたらどうかと。ビギが大人だってのはみんな知ってる事で、日本のファンがこのレベルだって知らしめるようで非常にみっともないから、ぜひ速攻でやめていただきたいですね。

ああいう言い方に、チャンミンカシオペアに対する愛を感じないのかなぁ。