Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

直向のお手本

 

東方神起 「I love you」

 

良い動画ですね。

あらためて素晴らしいなと思う4分でした。

 

f:id:sien2006:20140806201911j:plain

 

アンコールでまだ全力で走るユノ。

東方神起は本当に素晴らしいです、アイドルとしてパーフェクトだと思う。

そんな彼らを素直に素敵だと思い、今更ながらでもファンになった自分の柔軟さにちょっと感謝しています。

 

 

このブログの題名を見て貰えれば解ると思うんですが、ワタシは彼らに嵌った当初、ファンだと認めるのに凄く抵抗があったんですね。

それは彼らが韓国人だって事も大きかったですが、なんといっても一番ネックだったのが、東方神起がど真ん中のアイドルだったこと。こんな解りやすいものに落ちるなんて、もうありえなかった。

ワタシのメインブログの題名は「マイノリティサロン」というのですが、昔からずっと王道とはずれたところで萌えを見つけてきた、脇道のプロだったんです。常に狭い井戸のような穴に落ちて、深く深く沈んでその萌えを熟成させてきた(腐敗ではない)かもしのプロだったのです。

それが今更東方神起ですよ。

ないだろ(汗)

でも、落ちてしまったのです。歳を取ったせいで、つまらない拘りに抵抗する持久力をもはや失ってしまっていたんですね。

ワタシに関して言えば、歳を取ったからこそビギストになれた。

カッコいいもんはカッコいい、好きなもんは好き。だって凄くいい子達じゃん、凄く頑張って努力してて美しい。

見てるとこっちまで浄化されそう。

だから好き。

恵まれた容姿に頼るだけじゃなく、努力する姿に感動を貰うんです。その美しさに、可愛らしさに、かっこよさに、ワタシ達一般人はパワーを貰うんですよね。

 

好みはそれぞれだし、興味がないのは一向にかまいません。

でも彼らをちゃんと見て、この直向さが見えないとしたら、その目は節穴だな。

 

f:id:sien2006:20140806204621j:plain

 

この動画にもヒューマでふらふらのチャンミンが映っています。

京セラでも、この曲のチャンミン凄くきつそうでした。時間的にも曲的にも、今回ヒューマがリミットだったんでしょうね。それでも全力で踊って歌う。二人だから乗り越えられる時間帯。

きついよね、あの勢いで3時間超えだもん。

でも最後までやりきって「また会える」といってくれる。

こうやってそれを実感して、また行きたい、また行こうと思わせるから、ビギストは年々増えていくのでしょう。

 

それにしてもいい動画でした。

ブルーレイも買いだろうか。