Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

予約した?

落選してけっこう凹んではいるのですが、それでも予約しなくちゃっていそいそポチしたこれ。

 

f:id:sien2006:20140801200734j:plain

これってハニバニやってるじゃん!

そういえば、ワタシこの衣装のハニバニ大好きなんだった(*´∀`*) 腕時計にしたくらい好きなんだった!

韓国色の濃いこのツアー、見たかったんですよね。衣装もけっこう好きだし楽曲も好きなんだな。どっちかというとこっちが好みなんですよ、可愛いユノより男らしいユノヒョンが見たい。もともとこっちが好きだったしね。

楽しみだな~♪

なんかオフショもあるし、日本語字幕もあるんですってね。日本用じゃなく、スタンダードバージョンで日本語字幕ありなんですよね?過去もそうだったっけ。日本向けは別バージョンで発売されてたような記憶がありますが、あれは同じツアーを日本でやった時のだったかな(ほぼ持ってないので知らない)

この夏は散財するなぁ。←一年中じゃないか(汗)

 

 

あいかわらず素敵なムソク様。

 

f:id:sien2006:20140801201615j:plain

 

姿勢がいいから決まりますね。

綺麗な写真ばっかりで保存しまくってしまいます。まだ放送前だっちゅうのにもう写真がいっぱい。

そして競演のこの方。でかい!

 

f:id:sien2006:20140801201702j:plain

 

なにこの親密な雰囲気ww 可愛いじゃないか(*´д`) 年上相手だと速攻で甘えモードになるよね。

というか、この人どんだけでかいの?? 192だそうですが、痩せてても骨格がしっかりしててバスケの選手みたいですね。

ユノが華奢にみえる。

ってか、今華奢ですけどね。いいなぁ。

 

撮影はどれくらいかかるんでしょうか。

ビギイベまでには終わるのかな?いけないから関係ないけどね←やさぐれている

ああ…マジでショックorz

aネ、行けることになってよかった(涙)これで諦めて流してたら立ち直れなかった。

次の新曲は10月くらい?

全くプロモはないとしても、せめてMVは撮ってね。

でもって、がっつりダンス曲にしてね。なんなら両A面のソロでも・・・。

って、今A面とか言わないか(汗)

 

 

ああーーー。ビギイベ行きたかった…(_ _。)・・・シュン

ゆっくり休んで立ち直ろう。