Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

美しい

ビズ最高潮ですね。美しい!

 

f:id:sien2006:20140729200102j:plain

 

やっと製作会見なんですね。野王の時と比べて同じ年代の俳優さんが多いせいか、とても落ち着いた大人の雰囲気。

 

 

話す声ほんと低いですよね。

それにしても綺麗だなぁ。美しい!(*´∀`*) こんな美貌で時代劇だなんて素敵すぎます。楽しみだな~楽しみだな~。まぁちゃんと見られるまで半年とかかかるでしょうけど。

でもいいの、訳解んないまま画像だけ見るの嫌だもん。後でちゃんと字幕入りで見られるの解ってるのに、中途半端に見たくない。勿体無い気がする。

放送中はちょこっとムソク様の雄姿を見て萌えさせていただければ十分です。

それにしても、綺麗だ。

 

f:id:sien2006:20140729163513j:plain

 

昨日は萌え転がるくらい可愛かったのに、今日は凛とした大人の男なのだよねぇ。

不思議なコだな。天性のものなんだろうけど。

 

記者会見で元メンのドラマについて質問されて、さらっと受け答えしたみたいですね。

いっぱいいる俳優さんの一人でしかないもんね、特にひっかかることでもないでしょう。何を期待して質問したんだか。下世話ですね(マスコミなんてそんなもんか)

あいかわらずの米花輪も、なんか今回32トンと聞きました。

10キロ2500円だとしても800万円ですよね。

凄いな(汗)システムわかんないけど。

写真が溢れててもう開くのがめんどくさくなりました。

ユノユノ愛されてるな~。

みんなのユノですもんね、いい作品になるといいですね。