Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

萌えの宝庫

会報来ました!

サインはありませんでした!

でもそんなことどうでもいいですね、凄いの来ましたね。さすがユノシェフ、外れなし。

本当にこのコはいったいどうなっているんだろうか(*´д`)

可愛すぎて死にかけたわ、どうしたらそうなるのだろう。玉子焼くだけなのになぜそんな可愛いんだー、ありえない可愛さ(*´д`)

もう動画上がってるし、ほんとは貼りたいんだけど、これ一応会報だからね。ビギストの特権なので動画は貼りません。盗撮とどう違うのかって聞かれたなら、そこはワタシのものさしなのでとしか言いようがないですが。

ビギじゃない方探してぜひ見てね。←ビギでもない人がこんなとこ見るわけないけど

 

f:id:sien2006:20140728213915j:plain

 

たぶん不味すぎて恥ずかしくて赤くなってるのだと思われます。

本気で可愛いです。

 

他にもロボットにしか見えないレゴ製の家とか、木を作るの担当したのが根っこの部分(というか土)だとか、まぁいわゆるただの萌え動画でしたね。

ビギの会報ってお得だわ~。

可愛いコ見られて幸せでした。

このところ、毎日何かしら新しいユノが見られてますよね。日本にいると全然見られないのに不思議不思議。

毎日暑いけど、体調に気をつけてムソク様頑張って欲しいですね。