Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

けっこうなダメージ

デザイン違いなんてどうでもいいとか思ってたんですけど、これはない(涙)

 

f:id:sien2006:20140728071147j:plain

 

3年目以降のビギだけ裏表紙が妖精なんだそうで。

なんだそれ。この古いファンを大事にしてますアピールはなんなんでしょうか。羨ましかったらあなたも長いビギにならないと!ってことだろうけど、そんなファンクラブってほかにもあるの?古くないと買えないグッズとかあるから、一部の古いファンが新規を見下すような空気になるんだと思いますけどね←嫌味 

東方神起って2段階あって、しかもそこから枝分かれしているからまぁほんとに色々揉め事があるようで、そこへ能天気なビギビギ入ってくるからめんどくさいことこの上ないというのに、そこを公式であおってどうすんだ。

ま、言うほど気にしてないけど ←妖精はけっこう悔しいらしい

どこにもそういう人達っているしね。ビギだけに限ったことではないですね。

でもワタシが中華迷になった時、驚くほどそういうのはなかったな。先輩が惜しげもなくいろんな情報をくれたし、昔のエピなんかも教えてくれました。前から迷だったことが偉いわけでもなんでもないって公言してる有名な古いサイト主さんもいた。

その人に聞いたところによると、前は古株がいばってて情報握ってたから本当に大変だった。そういう時代を経験してるから今の迷達は新しい人ウェルカムになったんだよって言ってましたね。

前ってのがどれくらい前かというと、たぶん20年前とかだと思いますが(汗)パソコン通信とかがやっとあるというような時代だったらしいので、今とは情報量も人数が全然違う時代の話ですけど。

だから中華迷(というか香港明星迷かな)の世界は成熟してると思います。

年齢的にもかもしれんけど(汗)

勿論ビギにもいい人はいっぱいいるし、一部以外は普通にいい人なんだけど、そういう人たちは目立たないですからね。熱いから揉める。まぁそれはどこの世界でも一緒かな。

 

 

そんなことはさておき。

この方達は相変わらすのペアルック。

 

f:id:sien2006:20140728073132j:plain

 

収録の次の日にユノヒョンが一式着てお買い物してたらしいです。

こんなのわざとに決まってるし(苦笑)

一式ペアでプレゼントされたんでしょうね。提供?っていうんだっけ?宣伝してねってことよね。

安定の売り切れでしょうか。

しかしTVに出る衣装としてはラフすぎじゃないの?

ユノが痩せたせいか、チャンミンのでかさが際立っているなぁ。