Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

キタキタキタキターーーー!

いきなりの大雨の中届きました「TIAMO」

 

 最初に出た3枚の写真が3冊の写真集の表紙だったんですね、知らなかったわ。

重い厚いめんどくさいの三重苦(汗)

なんで3冊?厳選してもっと豪華な紙質でB4くらいで出せばいいのに。いっぱい撮っていっぱい出せばいいってもんじゃないわよ。10周年記念ならイタリアと過去写真とライブ写真の厳選でいいのに。

とか文句いいながらニヤニヤ眺める写真集。

いい男って素敵(*´∀`*)

でも写真ってあんまり見ないんですよ、動画がいいんですよ。

 

f:id:sien2006:20140727133344j:plain

 

それにしてもデュオでここまでビジュアル押ししてるアーティストもいないでしょうね。

奇跡のビジュアルだもんな。

よくタイプは違うけど二人ともいい男とかって言うけど、この二人同じ方向性でいい男だもんね。双子はちょっとって思うけど、ここまで二人揃ってるのが絵になるのっていないと思う。同じブランドを着せて並べても全く違和感なし。コンサートだって常にちょっとデザインの違うペアルック着せて、それがどっちも似合ってる。これはこっち向きだね、これはこっちだねってなのが全然ない。ペアとしてのバランスが素晴らしいんですよね。男子のペアでの競技があったら絶対凄いことになったと思うわ。アイスダンスとかシンクロとか社交ダンスとか。この二人でワルツとか踊ったら凄くない?競技としてよ?普通のダンスなら男女のがいいに決まっているけど、男子ペアって種目があったらなら、こんな芸術点高いペアいないもん。

 

などとどうでもいいことを想像したメイキングでした。

メイキングいいですね、ワインで酔ったユノヒョンがたまらんww

しかしとても素敵なDVDだったのに、〆はこれです。

 

f:id:sien2006:20140727132619j:plain

 

こういうところがとてもずさんだわなww

日本製だったらラストがこのかっこうでのコメントカットってことはないわ。

写真集は余裕を持ってじっくり見てみます。

写真いっぱいありすぎ。