Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

なんでだ

毎回毎回3年目。

 

f:id:sien2006:20140726090633j:plain

写真に意味はありません

 

ビギタオル黒?だったかを買えるのが2年目からだったの忘れてませんよ。あの時、1年目のビギビギにはこういうの買えないのねって思ったけど、次からは3年目になった(汗)

バッグ買えなかった、あれちょっと欲しかったのに。

来年は4年目になるのか。

ワタシは永遠にビギビギ扱いなのか。

 

 

と、ちょっと思った会報の封筒デザイン話。

封筒なんてどうでもいいんですけど、むしろ封筒にバーン!と「東方神起」とか書いてあったり写真印刷されてたりしたら迷惑ですけど(苦笑)なんで3年目からなんだよー。退会すんぞ、って嘘。あと数ヶ月なんだし。ああでも次が4年目からになったら退会する(嘘)

ビギバッグ欲しかったな。

この先買える様になってももういらないけど。

いろいろ欲しかったのに買えなかったですが、いまも欲しいものは特にないです。目覚まし時計買えたし。これ買えなかったらちょっと今も欲しかった気がします。ぼっただけど(汗)

 

ビギイベグッズはどんなかな?購買意欲を掻き立てるようなのをお願いします。

それにしても写真集来ないな。遅いなー。