Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いつも全力

ユノってバラエティで踊らされても、絶対全力ですよね。

 

 

思えばしゃべくり7でも全力でした。やべっち寿司でもだ。

 

 

 

このときはファンでもなんでもなかったんだけど、「手足長いなー!」って思ったのは覚えてます。そしてたぶん「このコの顔は好きなんだよなー」って言ってたと思うww 東方神起見るたび毎回同じ事言ってたから。カラオケ画像見ても「このコの顔は好き」って毎回言ってた。でもあのごちゃごちゃ若いのがいる感じに全く興味持てなかったんですよね。

二人になってすっきりしたのと、彼らが大人になったのでちゃんと見る気になったんだろうな。5人のままなら未だに興味なかったと思う。だって多分ちゃんと見なかったもん。

友達がファンになった時すんなり布教されてしまったのは、抵抗要素が排除されていたからだろうしね。

いまさら東方神起(爆)って言いながら、「このコの顔は好きなんだよね」って絶対言ってたなー。よっぽど顔好きなんだな。ええそうですとも。なんやかんや言ってもアイドル好きになるのって見た目だよ、そうだよ、もっと言えば芸能人のファンになるのなんて見た目ですよ、まず容姿でふるいにかけるんですよ←極端

 

朝から何言ってるんだか。

昨日は赤ムソク様と青ムソク様にでれでれ(*´∀`*)

 

f:id:sien2006:20140725073945g:plain 

 

柴漬けムソク様。

真剣なんですね、危ないなぁ。あんまりこんなもの使わないで欲しいです。TVドラマくらいで真剣とかいらないでしょ、いくらでも撮りようあるだろって思いますけどね。何か事故でもあったらユノの芸能人生終わっちゃうでしょうに。

 

 

さて、金曜日。

頑張りましょう。

 

 

f:id:sien2006:20140725074402g:plain