Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっぱりかぶってた

やっぱりかぶってましたね。

でもカッコいいじゃないか。

 

f:id:sien2006:20140722195405j:plain

 

記憶では茶色だったんだけど、いろいろ種類があるのですね。職種によるのか、それとも適当なのか(苦笑)だいたい史実とか検証してるんでしょうか。こんな時代ないって話も聞きますし、話半分どころか全部ファンタジーだと思って見ればいいのでしょうね。

しかしとなりの人の帽子はまじでイヤだな。

 

ムソク様どんどん出てくるなー。

素敵すぎる、時代劇は素敵よね。このムソク様もメイク濃いですけど、アイメイク似合うからなー。カッコ良すぎて困っちゃうな。

 

で、こっちは読み合わせですね?

 

f:id:sien2006:20140722195219j:plain

 

綺麗な横顔だ。

しかし痩せましたね。本当に顔小さいな(汗)

それにしても普通の髪型がこうも色っぽいとは。色白いからかな。

いい男だなぁ。

それしか言う事ないです。

暑い夏を乗り切って、いい作品を残して欲しいですね。