Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

更に

お痩せになられましたね。

 

f:id:sien2006:20140719201018j:plain

 

2007年くらいの感じ?

これくらい。

 

 

コメント欄が凄いですね(汗)

ってか痩せすぎじゃないでしょうか。覇気がないように見えるのは気のせいかな。いや、そんな訳ないんでしょうが、こうも痩せてると心配になってしまう。

自分がこんな痩せたらと思うからだろうか。

こんな短期間でこんな痩せるとしたら、そりゃ壮絶なダイエットしないと痩せないだろうし、その前に絶対こんな痩せられないし、ああ…大変なんだろうな、心配だ。

という心理ですな。

自分とこんな神レベルのアーティストを比べるとか、どんだけずうずうしいんだってことだけど、妖精だろうが神だろうが、ダイエットは辛いはずだ。

お仕事頑張ってください。

この夏を乗り切ったら、またちょっと戻ってビギイベに来てね。

 

今日はちょっとお買い物へ。

イチゴのマスコットとかって意外にないんですねぇ。

イチゴ柄のクマはあったけど、なんでクマなんだって感じだし。

ひょっとして、皆さんがぶら下げてたイチゴってハンドメイドだったりするのかな。布ぐるみみたいなのだったしな。

もうちょっと探してみましょう。

余計なものばっか買ってしまう(汗)もう少しで16000円もする日傘を買ってしまうとこでした。

あぶないあぶない。

ちょっと気持ちも身体も 財布の紐も緩んでる。

引き締めなきゃいけませんね。