Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

驚き

眺めてて驚きました。

 

f:id:sien2006:20140711130351j:plain

 

こないだのシャツこれだよね。

お買い上げだったのか提供されたのか解りませんけど、チャンミンが着てるのをこないだ着てたんですね。

なんか前も雑誌でユノが着た方をセットでそのままチャンミンが着てましたが、この人達は相手が着てるのを見て「これカッコいいじゃん♪」って、自分が着るんでしょうか。

それか提供側がどこか露出あるところでもう一度着てくださいって言ってくれるので、義理堅い彼らが本当にもう一度着てくれるってことなのかな。

 

ところで。

aネTが出るってことは、もうTREEのは誰も着てこないの?

せっかく買ったのに(涙)ワタシがグッズT着るなんてそうそうないことだったのに、この決心をどうしてくれるんだ。

イベだからビギアピのためにとタオルも買ったのに←必要ないのかな?

ユノファンだってアピのためにイチゴ柄バッグも買ったのに←ww

イチゴのキーホルダーみたいなのも買ったのに。

ってか、ちょっとしたところでどっちのファンかアピしてるビギ見て、ちょっとやってみたかったんだけどなー。イチゴぶら下げてみたかったんです、はい。

 

 

ビギイベ、なんとしても行きたい。

お嬢の名前でビギ入るぞと思ってたのに、期限過ぎてた…orz

ビギイベ激戦だよね、前回夢のようなイベだったし、そうそう当たらないんだろうか。

頑張り様もないし、神頼みしかないなー。