Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

 

今日のユノだそうです。

 

f:id:sien2006:20140714222615j:plain

 

いつも見ているスター・ユノユノじゃないプライベートな感じではあっても、この尋常じゃない色気はなんなんでしょうか。

むしろユノユノの時より色っぽくないかい?

いつものマネキンかCGかってな姿にときめく…というか騒ぐのと違って、普通の兄ちゃんにときめいてしまったような背徳感がありますね。

あらやだ…みたいな(苦笑)

すいません(汗)みたいな気持ちになっちゃうぞ。なんだこれ、まじで。

これくらいの年齢って男女問わず一番いい時期なのかもしれないですね。誰でも一番綺麗だった時期かも。生き物として大人になって、さあいくぜ!な時期だよね。

行って下さい、どこまでも。

ちょこっと離れた所から、目で追える限り追わせていただきます。

 

それにしてもデニムがぼろぼろ過ぎやしませんかね。

ヴィンテージってやつなの?それともお高いブランド品なのでしょうか。

白Tが眩しいわ。

f:id:sien2006:20140714223952g:plain

そういえばこの人もプラベで野球観戦して撮られてましたが、全く持ってチャンミンだったなww

チャンミンって生で見てもTVでも写真でも、そのままチャンミンなんですよね。勿論凄くカッコいいし可愛いけど、でもチャンミン。驚きがない。

でもユノは違う人みたいに違う。生ユノ、気絶する位綺麗だし←大げさ?

空港とバラエティと歌番組とコンサートとイベントで全部なんか違うし←ファンだからか?

ドラマも違うな、ドフン全く違うユノだった。今度もまた全然違う姿が見られるんでしょうか。なんだっけ、ムソク様だったっけ。

早く動画が見たいですね。

野王の時みたいな大々的な会見とかはないのかな?

ポスターも早く見たいな。