Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

来た!!!

これこれ!

いったい何をしてたのか全然何も出なくて解らなかったコレ。

やっと出ますね。これは買うよね♪

 

f:id:sien2006:20140711200401j:plain

 

チャンミン若いな!こう見るとこの1年でいきなり逞しくなったんだな。

いや~~~楽しみ(*´∀`*)

3キロもあるらしいけど(爆)3キロって送料いくらなの?船便か。どれくらい日本に送るのかな、万単位だよね。やっぱ船便だなww 1.5ヶ月くらいかかるな。

字幕ついてるかなー。ついてるよね、本国より売れるんだろうからつけないとかありえない。日本で買ったらいくらなんだろ、1万くらい?へでもないですね←麻痺している

 

 

 

楽しみがいっぱい。今日は情報が溢れました。

 

f:id:sien2006:20140711200150j:plain

 

 記事 素敵だわ~。真夏の撮影なのにこれじゃ倒れちゃいそうですけど、顔が小さいからめっちゃ似合う。美形だ、まさに氷美男。こんなユノが見られるなんて素晴らしすぎます、幸せ(*´∀`*)

リアルタイムは無理だろうけど、ぼちぼち見ることが出来そうですよね。当然日本でも放送するんだろうし。まじで楽しみです。

ライブだけでも本当に楽しいのに、違う姿も見せてくれる。アイドルのファンって楽しいですね。お金はかかるけどー(汗)

 

 

ユノってアイドルとして、とても完成度が高いというかレベルが高い上物って感じだけど、それだけじゃなく人としてもとても素晴らしい。別に個人的に付き合えるわけでもないし、そういう部分はどうでもいいって人もいるでしょうけど、やっぱりいい年してファンだって公言するには、胸を張って言えるような対象であって欲しいじゃないね。

まだ28歳なのに。

というか、この人20代前半ですでに堂々とした立派な男性でしたもんね。

大舞台でも臆することなく、大勢の人達の前でまっすぐ前を向いて話が出来るリーダーだった。

綺麗だったなー。燐とした美貌のそれは美しい若者でしたね←綺麗だって言ってるだけだな

今はさらに綺麗ですけどね。強くなって余裕が出来て。

なのに物凄く子供っぽい部分を併せ持ってて、もう羨ましすぎて妬むことすら出来ませんよね。

欠点はどこだろう。

致命的な欠点などあるのかな。

 

まぁでもファンになるのに、ファンになってしまうのに、本当はそんなこと関係ないんですけどね。

ワタシが惚れたのはユノシェフだしww

どこが好きって、やっぱり顔だったし。

顔ってそう変わらないから、顔が好きだとずっと好きなんじゃないかな。萌えの時期が過ぎてほかに興味が移っても、どこかで見かけるたび「このコの顔が好きなんだよね」って言ってると思います。

いや、ずっとビギのままかもしれないけど、ワタシ常に5年周期だったので、自分を信じられないんですよね(汗)

 

来年まだ活動があってその後兵役だと、退役するときがちょうど5年。

フェードアウトは嫌だな。

ユノ以上のものが見つかるとも思えないし、どうなるだろ。

ああ…しょーもない話で長くなってしまった…orz

明日は何が発表されるかな。