Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

延々と

延々と動画を見ています。

ユノフォーカスです。ニヤニヤしながらずっと見てます。

思えばファンになりたての頃、ユノのDVDを貸していただいていろいろ見たのですが、その中に延々記者会見というのがありました。

まず字幕がなく、いったい何の会見なのかどこなのかさえさっぱり解らず、でも後ろに漢字が書いてあったのでたぶん中国?かなくらいで(写ってないから解らない)。

とにかく徹底したユノフォーカスで、座ってるバストショットのユノしか写っておらず、勿論司会もユノの言葉にも字幕などなく(韓国語だった)チャンミンは勿論あろうことか質問さえカットされてたりして、たぶん訳のわからない動画であったと思うのです。

「こんなの延々見せられても困るわww」と当時は思った。

当時は。

でも今は、会見中のユノを見てて楽しい♪

あちこち眺めてニコニコしてる彼は本当に可愛いし、癒される。

マジで可愛いコだよね。

昔の動画もいっぱい見るけど、何しててもいつの時代でも、歌ってても踊っててもドヤってても、このコはいい子だろうなって思う。絶対にひねくれてたり卑怯だったり腹黒かったりはしないだろうなと思えるオーラに包まれている、まじで性格が良さそうというか、天使系。

なのに時々はっとするくらい綺麗だったりね。ミシャみたいなバッチリメイクがありえないくらい様になるし、タキシードはアジア1似合うぞ。

カッコいいな~ユノヒョン(*´∀`*)

 

 

というようなゴッチャな動画鑑賞で、帰国してしまった寂しさを埋める訳です。

見るものはいっぱいあるしね。

 

 

これ凄い。

f:id:sien2006:20140703230833g:plain

 

いろんな事が出来るもんですね。

エアハイタッチも出来そうだなぁ。