Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

なんだかなー。

 

ぐだぐだですが、行くことになりました(笑)

 

aネかー!花火だなー!

この歳になってまさか夏フェスに行くとは思いもしませんでした。

しかもエーベックスのだよ、うそん♪

どうせならTRFが見たかったなー。

ライジングサンにも行ってみたかったな←全然関係ない

 

 

イケメンだ。

 

こうやって見ると茶髪ってユノの綺麗な顔に似合うんだな。ちょっとクールな顔を柔らかくしてくれる。

黒髪アップの男神もいいし、まぁどっちでもいいんだけどww

時代劇は長髪かなぁ~ワクワク♪

変な帽子かぶってる役じゃなきゃなんでもいいですけど、早く写真1枚でいいから見せて欲しいな。