Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛い!

ついこないだはアンニュイなエロ兄さんだったのに、今日はまた可愛いキャラ。

影武者かってくらい違うわ。

 

f:id:sien2006:20140627230400j:plain

 

何このいい男ショット。サンウも相変わらず男前ですね。

イベントレポ

 

2回目のレポに、ユノが撮影中1時間くらい仮眠をとっていたサンウが 目を覚ます為に周りを走ってくるといって出て行ったのを見て「この人はとても人気があるし演技だって上手。 それなのに初心を忘れずこう何年も努力したのかと、とても学ぶ思いだった」 って言ってたそうだけど、まさにユノの好きな男って感じしますよね。

ユノはこういうストイックさに憧れがあって、そういう男になりたいと思っていて、それを実践してるんでしょう。その先にある理想の男像みたいなのがユノの中にあって、それが重なったのかな。

好きだな、カッコいいなって思う気持ちをストレートに表現するユノだから、サンウもきっと可愛くて仕方なかったじゃないかと。

だって近いじゃん(笑)

なんでこんなくっついて写真撮るのよ、もう撮影も放送もDVD販売も終わってて、仲良しアピールする必要ないじゃんね。いい年した男同士、こんなくっついて写真撮らないと思うんだけど、あっちはこういうの普通なんでしょうかね。

 

 

くっついてるといえば、もう言うまでもないんだけどミッションだ!

なんだあれは。なんであんないちゃいちゃしてるんだ、ってか、あれはいちゃいちゃしてるとしか言いようがないですよね。なぜあんな絡んでるんだろ。あれはチャンミンが悪いな、チャンミンが絡むからいっそうユノがぐだぐだになって行く。

しかしめっちゃ可愛かったな~(*´∀`*)

だいぶ前に撮ったっぽいけど。

 

 

今回のイベント、お姉様のお友達の姐さん方が行ってるので、そのうち話を聞けるかも。

姐さん方、筋金入りのチャンミンヲタなんですけどね。

DVDは買っていないと豪語されてましたが、だてにこの道い訳じゃないってことですね。

姐さん方と東方神起の話したいわー。

でもお姉ちゃんの友達っていうのは、けっこう近そうで遠いんだよな。お姉ちゃんのテリトリーに入り込む訳にも行かないし、姉ちゃん東方神起に全然興味ないし。

東方神起の話がしたいな、昔の話とか聞きたいしリアルタイムの萌え話もしたい。

昔はHPなんかにチャットや掲示板なんかがあって、そこで知らない人と話が出来たりしたんですけどね。で、友達になったりね。

チャットなんて今はもう存在していなかったりするのかな。

流行廃りが早すぎて、もう着いていけない。