Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いらっしゃい

 

早くも御来日ですね。

 

f:id:sien2006:20140626195258j:plain

 

近いな(汗)

痩せましたね~。この顎のラインの綺麗なこと。だって顎フェチなんだもん(*´∀`*)

はぁ~~~ん。

でもね、何この服。プレゼントですよね?こんなの自分で買うわけないし、どっかのカシちゃんがくれたのよね?ビギじゃないよね?

いったいどこに売ってるんだ、こんな服。商店街か。

しかしこれを着るかねー。

いっぱいブランドもの貰うんだろうに、よりによってなぜこれを選ぶのか。超絶いい男なのに台無しだ。しかもこれ笑えもしないしなー。

もう着ないでね。

そしてビギスト、このトレーナー?は買わないで←誰も買わない

ツアー中に帰国したときのジャケットは超絶カッコよかった。

 

f:id:sien2006:20140526073944j:plain

 

これ欲しい。

こういうシンプルなのってレディースにあんまりないよね。

まぁメンズでも問題ない体型ではありますが(汗)

 

 

 

 

もう野王イベントなんですね。

ドフン再び。

 

 

可愛いな~(*´∀`*) フードにもふもふついたコート、ものすごく似合ってたな。

写真とレポを漁るのが今から楽しみです。