Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

なんかいきなり

エロいんですけど。

 

f:id:sien2006:20140625202358j:plain

 

なにこのアンニュイな兄さんは。

こないだ「ポクハカワイイジャナイカラ カコイイダカラ」って言ってたあの妖精さんはどこへ行ったんだ。そんな数日でこんな変わるのか、凄いなプロだな、ってかどっちもユノ・ユンホなんですよね。

 

f:id:sien2006:20140625221638j:plain

 

確実に痩せて細くなったというのに、このむっちり感。柔らかい肉質なんだなぁ、エロエロじゃないですか。

っていうか、なぜ肩出しなんだか。絶対わざとだな。ずっと待ってたカシちゃん達への大人アピールか?君達のユノオッパは「カワイイジャナイカラ カコイイダカラ」←これじゃだめだけど

このいきなりなイメージチェンジは、気持ちの切り替えというか、さぁ今度は本国でっていう気合なんでしょうね。ビギもだけど、確実にユノもチャンミンも凄く幸せで楽しかった3ヶ月だったはずで、でももうそれで浮かれてもいられない、今度は俳優業で全力を尽くさないといけない。

頑張って欲しいですね。

頑張るに決まっているけど、ユノが全力でやったって思えて、結果もそれについてきてくれることを願ってやみません。

成功して欲しいですもんね。

ビギイベで胸を張って自慢するユノが見たいです。

ああ・・・ビギイベ行きたい。

絶対行きたい、神様どうか当ててください。牧場しぼりはまた外れたけど、ぜひビギイベは当てて。

 

氏子なのに正月以外ろくに行きもしないからダメか・・・orz

今度ちゃんと行きます。