Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

戦利品

鶴橋は楽しいところでした。もちろんビギばっかり。

「オモニ」っていうお好み焼き屋さんへ行きましたが、お客さん全部ビギ(苦笑)

壁に貼ってある5人時代の写真を全員が撮影し、お好み焼きを食べて帰るみたいでした。

ちなみにお好み焼きは、箸だとバラバラになってしまうキャベツ焼きみたいな感じのもので、正直あんまり好みじゃありませんでした。大阪のお好み焼きはこんな感じなのかな。もちろん美味しかったですが、自分で作るお好み焼きの方が好きかも。

大阪は断然たこ焼きだな。たこ焼きはマジで美味しい。

ラーメンも2件行きましたが、元々ラーメン苦手なのでどうしても半分くらい残してしまうので申し訳ない感じがしてここも苦手かも(汗)

食事はアベノなんちゃらで食べたイタリアンが一番美味しかったです。

ちなみにアベノなんちゃらもビギばっかりでしたww 土日2日間で大阪にビギはいったい何人うろついていたんでしょう。Tシャツ着てる人が多いってのもあるけど、例のビギバックやP席バッグやビギ傘、とにかく誰もがなんらかのアピールをしているので(グッズや苺やバンビ等)ビギ同士はすぐ見つけられますね。

 

鶴橋での戦利品。

 

f:id:sien2006:20140623225859j:plain

 

もうタペストリー系は買いませんでしたよ。今回の目玉は水筒だな(笑)これ毎日職場へ持って行こうっと。

写真のタオルはタオルとして本当に使えるか謎。DVDはまだ未見。こういうのいっぱい買ったけど、中身同じじゃないだろうな・・・。

雑誌も買ったけど、とにかくヒットは可愛いバッジです。p席バッグにつけたけどマジで可愛い(*´∀`*) もっと買ってくればよかった。どこにでもつけられるしね。

 

時間がなくてグッズは買いませんでしたが、アンコールでユノチャミが着てたピンクTが物凄く可愛かったので欲しくなりました。

写真で見るよりずっとピンク可愛い。二人とも凄く似合ってた。

アンコールはきつかった事もあってユノは自分で顔が赤いって言ってたけど、本当に頬から目にかけてピンクになってて、ちょっと酔った時みたいな感じで可愛く色っぽくて得した気分でした。

物凄く可愛かった。

そしてその可愛い顔で、みんなが大好きみたいなこと言うわけでね。

天然の人たらしは健在でした。あの後ろ向いたままの、さよならの手は反則だよね。

また見たい。

何回でも見たいと思うツアーでした。

DVD8月に出るんですってね、けっこうすぐですね。

ビギイベもあるし、年末は紅白もあるかな???

しばらくはビギもお休みして、次に備える時間ですね。

さぁ、また働きましょう。