Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

まだ誰のものでもありません(だといいな)

 

こんなの言えるって凄い。まさにアイドルの帝王。

 

 

はぁ~~~~~~~~可愛い~~(*´∀`*) 完璧な笑顔。

 

ここにきて動画や写真がどさどさ出てますが大丈夫なんでしょうか(汗)

ドームだと緩いのかな、見つかったら追い出されちゃうんでしょうに。

 

こっちが日産。

 

 

個人的には最高レベルのビズだと思ってましたが、今のがもっと可愛いかな。ただ黒いよね(汗)なぜ焼く?白い方が可愛いのに。

いやどっちでも可愛いけど。

 

もう明後日なんだなー。

全然なんの予定もたってない、昨日教えて貰うまで開演時間も間違って覚えていたし、どうも遠征ってのが苦手で困ります。

そもそも路線図がね、大嫌いよね。

埼玉も一苦労だったよ(大宮からすでに乗る電車が解らないという悲惨さ)

 

明後日、久しぶりの大阪です。

ワクワクするな。

お好み焼き食べようっと♪