Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

1000年に一人の天使

 

1000年に一人の天使と話題のアイドルが日テレに出てましたね。

 

f:id:sien2006:20140618202710j:plain

 

初めて失敗した!って言ってた、可愛かった(*´∀`*)

明日にはここの画像がどっかにあがるでしょう。

ってか、この↑ユノが好きすぎるんですけど。このイベント動画はどこかにないものでしょうか。イベだからないかー。

 

これだね。

 

フォーカス

 

イベント全部入ったのが見たいな、なんか書いてて可愛いんですよね。これが好きすぎて~大画面で見たいんだけどな。当時は出回った?そもそもないのかな。

今日京セラだっていうのに、なにこのど新規ブログ(苦笑)って感じですね。

 

もうすぐ終わっちゃうんだな。

ユノは仕事で一度帰国したけど、チャンミンは一度もなし。行き来しても不思議じゃない距離と日程だったのに、しっかり日本ツアーに集中してくれてる姿勢が嬉しかったですね。

この真面目さ誠実さが彼らの大きな魅力だな。だてにこの情勢でこれだけのファン抱えてないぞってことですね。女心は移ろいやすいものだけど、一度彼らに嵌ったらそうそう心変わりはしないよ、まじで。

いつかファンじゃなくなる時は来るだろうけど、けして嫌いになって離れるわけじゃないって気がする。

まぁいつだって誰のこともそう思ってファンでいますけどね。

そうして定期的に心変わりしているワタシですが、誰も嫌いになどなってないし、誰の時でもいい思い出です。

 

って、なんでもうそんな話してるんだか(汗)

いやいやまだまだしつこくビギですよ、行けるとこまで行くし。

 

 

ということで、週末は京セラだ。

はたしてデコったTシャツは陽の目を見ることがあるのだろうか。

 

ーーーーーーこんなのスタンド席で着てたらアホみたいかな(汗)←経験なさすぎていまいち把握出来ない

 

 

 

ちなみに天使過ぎるアイドルってどんなコかと思ってましたが、別に普通に可愛いコでした。何がそんな話題なんでしょうね。あの有名な写真だとフィギュアみたいだったけど、けっこう生身の普通の女子だったな。あれはキャラ設定がダメだ。売りたいなら引っこ抜いてAKBに入れた方がいいと思う。でももう遅いと思う。