Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

真夏にスタジャン

 

可愛いし欲しいけど、東方神起って入ってるの着る勇気ない…orz

 

f:id:sien2006:20140615232930j:plain

 

リバーシブルなんですよね。

って、これ競馬のジョッキーにしか見えませんけど。

まぁ着ないからこれもスルーだ。

 

 

東方神起って入れないグッズはありえないのかなぁ。首の後ろにちょっとロゴとか、胸にちょっとロゴとか、それくらいのを作って欲しい。

あと、ユノシェフって書いてあるエプロンとかね。カフェエプロンってやつ。ビギイベで着てたエプロン、なんで売らないんでしょうか。あれ長いから短くして普通に売って。

 

京セラ始まっちゃいますね。

ということは、終わっちゃうということ。

長かったビギのシアワセな時間が、そろそろ終焉をむかえようとしております。

思いっきり盛り上げて終わりましょうね、言われなくてもそうなりますよね。今回はそこに参加出来てほんとにシアワセです。

お天気だといいな。

ワタシは基本晴れ女なんですけどね。

週末が待ち遠しい。