Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

6/12

本日、ワタクシお誕生日です。

こんなことアピすることないんですけど(もはや嬉しくもないですし)今朝、なんとなくビギサイトへ行ったところ、なんと東方神起のお二人のハピバ♪メッセが表示されまして。

ま、まさかこれ毎年あるの??

ほんとにこういうのチェックしないので、まじで知らないまま終わるところでした。

去年もこういうのあったの?知らなかった気がする、メール着たような記憶があったりなかったりもするけど・・・。

 

プライズだったので嬉しい(*´∀`*)←単純

 

昨日もあいかわらずのぽやぽやユノ全開で、それはそれは可愛らしかったみたいですね。

ギャップ凄いよね。

でももう痩せなくていいなぁ。

 

 

どんどん後出しされる動画。さらに高画質。

早く公式DVD出さないと。

そしてそれにはオフショ満載にしないと、もっていかれちゃうよねぇ。