Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

フラゲ日

東方神起「SWEAT/ANSWER」SPECIAL WEBSITE

 

改めて思う、東方神起ってカッコいいわ。

単純に容姿が、見た目が、間違いなくカッコいい。好みなんて関係なく、単純にカッコいい二人組だと思います。文字通り頭ひとつ抜けてますね。

まぁでもだから好きなのかと言われると、それもちょっと違う気がする。

容姿が好み(この場合はユノ)なのは間違いないけど、別にいわゆるイケメンが好きなのかといわれるとちょっと違う。アイドルはぶっちゃけ好きではないし、ダンスグループとか興味ないし、マッチョは嫌いだし←誰もマッチョじゃないか(汗)

 

そんなことはどうでもよかった。

 

ワタシ、初めてTREEコンで聞いたときから新曲好きでした。歌うの難しいな、と即思ったカラオケ脳ですけど、これ難しいですよね、たぶん歌わないと思う。

どうでもいいですね。

 

MV見たときに一番印象的だったこのシーン。

 

f:id:sien2006:20140610195126j:plain

 

腰でリズムを取る振りのところなんだけど、こういうちょっとしたステップのカッコよさがユノの凄いところだと思いますね。こういうところを絶対流したりしない。後ろ姿なんだけど、姿勢とか腰の位置、重心の置き方でこんな違うんだって思うカットです。

アップになって決めるシーンや自分がメインになってる所だけじゃなく、いつどこから映されててもカッコいいって中々出来ないんじゃないかな。他Gと比べても仕方ないことだけど、TVで見てて最初から最後まで流すことなくきっちりやってるなって思うの東方神起とエグザイルのパフォーマー様方だけだもん。あそこもきっちり全力でやってますよね、そこまでやらんでも…って思うくらい全力だ。でもマッチョすぎて苦手(汗)

 

メイキング含めて、とにかくビズがすばらしいので見てて楽しいです。

ビズいいな!可愛いな!(*´∀`*)

プールのシーンが少ないですが、お肌つるつるにしすぎでまたマネキン化してました。何塗ってるんだろう、まじで教えて欲しいです。

 

インタビュー中に何か言われて「うん?」ってなってるユノ。

 

f:id:sien2006:20140610194757j:plain

 

いないと思うけど、あえてDVD付を外して購入した方は、こっちも買った方がいいです。

ちなみにカードは白ユノと黄チャンミンでした。

アップのユノが綺麗で欲しかったなー。