Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

かわいい!(*´∀`*)

高画質だな、CMないし最高です、ありがとうございます。

でも消されちゃうでしょうね。

 

 

かっわいいなー(*´∀`*)

ほんとにいいコ達だよね、頭の回転もいいし、可愛い!かっこいい!

TVって大事だな。好感度大だしもっとTVに出すべきですね。

 

「日本では一緒に暮らしてます」

f:id:sien2006:20140607210558j:plain

 

なぜいつもこの話する時、ユノは得意気(いわゆるドヤ顔)なんでしょうか。

そしてなぜいつもユノはベージュなんだー。

ベージュばっかり着せんな、なんでいっつも腕パツパツのベージュなのよ。

もっとゆるふわシャツ着せてください、花柄とかの。

花柄似合うと思うのよね。前は開けて下は白のタンクトップよ←台湾の古惑仔衣装

ちゃらいユノも見てみたい。

 

面白い回になって良かったですね。

こっちは7月末?大画面で見られるのを楽しみに待っていよう。