Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

椅子!ひも!

MJ観覧レポを昨夜からあれこれ見続けているんですが、面白すぎて声出して笑ってしまいます。

まさかサムシンやるとはさすがのビギでも意外だったんでしょうね。

椅子とひもに気がついたビギが半狂乱で叫んだってのが目に浮かぶようだww

ワタシも絶対そこにいたら「ひも!!うそやん、ひもだよ!!」って、隣の人を叩いたと思うよ、うん。

 

「今日は東方神起ファンのいちいちビビッドなリアクションに驚かされたのでした。
何キッカケで歓声を上げているのか、サッパリわからなかった。」

 

ひもなんですよww

っていうか、MJ凄く楽しみですね。ビギ頑張ったんだろうな~、あの掛け声には他アーファンはただただ驚くのみだろうし。ワタシだって毎回驚くもん、「ちょんゆんほ!ちょんゆんほ!」って、フルネーム叫ばれるのって普通なのか?ダンス踊ってて「しむちゃんみん!しむちゃんみん!」っていう掛け声、日本だとダサすぎるんですけどね。慣れって凄い。でも「しむちゃんみん」はなんか名前みたいじゃないせいか、音がリズムに乗せやすくて、わりと好き♪

ライブはちゃんと覚えてやる気満々で行ったんだけど、すりすりの時はあまりに見とれすぎて全く出来ませんでした。サムシンも時々忘れた(汗)修行が足りません。

新曲の掛け声は知らないな。

日本曲でも掛け声とかやるんでしょうか、そりゃやるのか。

そもそもあれっていったい誰が考えるの?

嵐は振りつけDVDだかが付いてて(CDにかな?)覚えさせられたと同僚がいうとりましたが、ビギはYoutubeで覚えるんでしょうか。

ワタシはそうだけど…。ってか、覚えないけど…。

それにしても、まさかこの年になってこんなことするとは思いもしませんでした。まさに人生最後に落とし穴。

このままロック婆で終わるかなと思ってたんですけどね(汗)

あっちはあっちでまだ続くんですが、ほんとにいい年して何やってんだろ。

なんかいろいろ申し訳ないです。