Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

よよよよよよよよよよよよんじゅうしちとな??

 

東海テレビ放送  水曜 25:20-25:50 (47日遅れ)  

 ゆんふぉ - YouTube

f:id:sien2006:20140531201229j:plain

 

orz

 

まさかの47日遅れだそうだ、なんだそれ。離島か。←そういう問題でもないらしい

つべ待ちです(涙)

 

 

本日はまたご帰国なさったそうで。

 

f:id:sien2006:20140531204702j:plain

 

素敵…(*´∀`*)

この機嫌悪そうオーラに毎回痺れるわ~。ひょっとしたら御機嫌など悪くないのかもしれない、ただフラットなだけなのかもしれないんだけど、the男!って雰囲気がいいです。好きです。

黙ってると冷たい印象を与える顔だから、常に微笑んでるようにしてるってどこかで読んだ記憶がありますが、このクールビューティーは確かに近寄りがたいオーラを纏っておりますわな。

その綺麗なお顔がちょっと緩むだけで、一般人は膝の力が抜けますし。

猫みたいな顔で笑われた日には、こっちの顔がでろでろに崩れてしまう。

ドラマはどんなビジュアルの役なのかなー。

早くビジュアル発表が見たいですね。

 

でもその前にまだまだTREEですよ。まだワタシのTREEコンは終わっていません。

TIMEコン3連ちゃんに向け始めたウォーキングは、おかげさまで今も続いています、終わらないビギストの旅だ。←なんのこっちゃ

ビギ、ビギスト、ビギスティング!←??

ビギスト号に乗って未来へ連れて行って貰うんだったっけな(うろ覚え)ビギスト号ってなんだっけ、船だっけ。

船酔いする性質ですが、遠くをみつめて克服しますので、どうかよろしくお願いします。