Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これは・・・。

話には聞いてましたが、これはやらないわ(汗)

 

 

名古屋じゃこんなことやってなかったな。ってか、こういうの苦手ですしヽ( ´_`)丿

次はどうせ天井席だろうから、遠くからゆる~く見せて貰おう。

しかしこの動画の下「5/17○○○」あれはハングル文字ですか?ほへー。

 

それにしても凄い望遠カメラ。

 

 

こんな距離からでもアンダーが透けてるのがわかるって凄い←そこかい

いやほんとに。

 

 

ユノの生歌いいな。凄くいいよね、鳥肌が立つようなシンガーもいろいろ聞いてきたけど、なんというかーーーーぐっとくる。

説明できないところがもどかしい訳ですが、心をこめて歌うってこういうことかなと思います。丁寧に一生懸命、こんなに大スターになってもなお、懸命に歌ってる姿に感動すら覚えたりしちゃう。

ダンス曲は華やかに、自信に満ち溢れてスターのオーラ全快でがんがん攻めてくるって感じなのに、バラード系になると一転して真摯に丁寧にっていう、この真面目さが彼らの魅力ですよね。けしてだらだらと流して踊るようなことはしない、動と静、硬柔、カコイイとカワイイをバランスよくこなす彼らって本当に凄い、天性のアイドルだと思います。

もちろん唯一無二のあの容姿含めて。

本当に奇跡の二人組みだよね。

 

 

ユノは時代劇本決まりだそうだし、今年もまた熱いぜ!そしてお金がかかるぜ!

ってか、まじでお金かかるなー(汗)こんな散財するファン生活初めて…。

これでもかなりあれこれ我慢しているんですけどね。ツアー行けるだけ行って、韓国へも行って、グッズ買って、あらゆる企画に参加する方たちってどんだけ高給取りなんざましょって思います。P席10回入ったらチケ代だけで23万なんですけど。すっげー!(チャミ風に)

すいません、下世話で。

 

結局、牧場しぼりキャンペーンもあんまり出せなかったな。