Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

じじじじじじ時代劇???

時代劇決まったとかマジですか????

いやまだだ、まだ全然決まってなどいない、あそこは嘘報道ばっかりだからまだこの段階じゃ消費税くらいのパーセンテージだ。

でも本当なら嬉しい。

時代劇かー。時代はいつのかな、戦国時代かな、江戸時代かな。←日本のわけない

あの変な帽子かぶってる時代じゃなさそうで良かった(時代というか役柄がかな、何時代なのかとか知らんし)

ってか、想像したらだめだ(汗)

期待したらだめだ…。

 

 

シャツは即効で出ました、これね。

モデルの方が170cm 62kg 着用サイズ1だそうなので、サイズ2だったとしても、やっぱり相当細いですね。このモデルさんでジャストサイズだから、たぶんワタシだと胸は絶対しまらないな(汗)ユノヒョンもしまらないんじゃないの?

 

f:id:sien2006:20140526211431j:plain

 

やっぱパツパツだww

あ、でもこれはリュックのせいかな。

これはプレゼントかなぁ。ユノへの贈り物ってどうしても高価になっちゃうだろうから大変でしょうけど、でもけっこう着てくれるみたいだからモチベーションはあがるでしょうね。

 

今日は大阪でしたっけ。

いい天気みたいで何よりです。