Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

とんぼ返り

帰国なさったんですね?お一人ですか?

 

f:id:sien2006:20140526073944j:plain

 

相変わらず奇跡の等身。こんなのが一般の中に混じったら目立って仕方ないですよ。

それにしてもこのカッコ。あちらはそんなに寒いんでしょうか。

何なのかな?渡航制限とか?それとも後輩君の脱退騒ぎでリーダー会議でも招集されたんでしょうか。

 

 

と、思ったら出国。

 

f:id:sien2006:20140526193735j:plain

 

カシオペア視点でお届けしていますが(日本の空港写真はありませんもんね)動画までありました。

見よ!この大スターっぷり。

 

 

完全に生き物として種類が違いますね。絶対一緒に映りこみたくないです。そんなチャンスもないでしょうけど、絶対イヤです。

これとかめっちゃ綺麗。

 

f:id:sien2006:20140526213211j:plain

 

ワタシ首フェチなのでーーーー、あ゛~~~~~。

ほんとに綺麗な顔だー、うそみたいに小さい整ったお顔だー、イエーイヽ(・∀・)ノ

それにしても、行きと帰りの季節感の違い凄いですね。アロハかと思ったわ。

このシャツがどこのでお幾ら万円でもう売り切れました、っていういつものお約束はいつごろでるのでしょう。

いつか、おソロで買ってみたい。

だいぶ前だけど、リボンで縛るみたいなサンダルは可愛くて欲しかったな。

このシャツなら着られるし、ビギの購買力半端ないですから、このシャツもすぐなくなっちゃうんだろうな。

個人的には帰国時のジャケットが欲しいです。あれはどこのだろ。