Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっときた!

か、かわええ~~~~!!

 

 

 

f:id:sien2006:20140525090858g:plain

そうなるよね~。

っていうか、ものすごい痩せたな!( ゚д゚)

ムチムチだって言われてくっそーとか思ってのダイエットかと思ってましたが、ここまでくるとこれは何かあるのかな?と思わざるを得ない。

ツアーの後にドラマかなんか本当に決まっているのかも。

日産の発表が未だにないらしいのも、スケジュールがすでに抑えられているからなんじゃないの?とかね。

それにしても可愛いね~、無音で見てますけど(苦笑)今回は怪我でいたしかたなかったということで、次はまたユノらしいダンスナンバーでお願いします。

 

 

ところで。

f:id:sien2006:20140524211203j:plain

このシャツの柄、どうなっています?これはデコってるんじゃないですよね、グッズとは違う絵柄みたい。花が咲いてる?こういうのあるの?

ワタシはTシャツ買っても似合わないし、Tシャツの首周りや袖丈が嫌いだしで着ないので買わない主義なんですが、今度の京セラはちょっと着て行って雰囲気に馴染んでみたいなと思いまして、今自作しています(爆)

ワタシがTシャツ印刷してデコってるというね。

まじですか??な自体。

人は変わるんです。

 

でもやった事すらないというのに、何も調べず適当に想像だけですぐ実行するタイプなので(説明書を読まずいきなり組み立てるタイプ)ただデコっただけだ。1日で出来きたし。でもそこそこな気がするwwどんなのが上手なのかさえ知らないのだから、そりゃそうだねってことですね。

だいたいなんでもそうなので、そこそここなせるけどプロにはなれない人生でした←もう終わりかけだから

 

ということで、中途半端な人生をなんとか継続しましょうかね。

 

ああそういえば、キッチンの蛇口が漏れるようになった時、パッキンを買ってきて中のパッキンを変えたんだけど、最近もう限界っぽくなったので、ネットで蛇口を買いました。もちろん自分で付け替える気で。

そしたら、はずれないんでやんの。

当時では洒落たキッチンにしたため、特殊な工具がないと外れない構造になってまして、メーカーじゃないと外せないみたい。そう勿論みたい、です(苦笑)調べてなどいないし。

しょっぱなからつまずいてくじけて、今蛇口はそのまま放置されています。

くそー、こんなことで業者呼ぶとかありえん←いや、呼ばないと駄目だし

というような人なので、だいたい出来上がりは想像つくってもんよね。

作って満足したんで着ない可能せいもありますし。

どうせ天井席だろうけど、TREE最後を楽しみたいと思います。大阪も久しぶり♪

雨にならないといいですね。